きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018

2018年も終わりますね。 今年は忘れられない年になると思います。 悲しかったけれど、私にとってはとてもとても大切な時間でした。 息子に出会えた奇跡に感謝しています。 ありがとう、息子。 形式ばったあれこれは考えておりませんが、今年は年頭の御挨拶を…

6か月

こんばんは。 いつもお久しぶりですみません。Twitterはいつもやってます。→ ギギ (@giizoe) | Twitter 近況といたしましては、2週間ほど発熱が続きぼろぼろなところで家で米の害虫が大量発生して羽化しまくって蛾の退治に追われていました。今日やっと解熱…

近況報告とお願い

こんにちは。 全然だいじょばありません。どうも。 ちょー身内向けのインスタにも書いたのですが、近況報告しようとはてなにも来ました。 (余談ですがはてダが終わるそうで…。大変お世話になりました。) Twitterではぼちぼち呟いていたようないなかったよう…

近況報告

生きています。 生きていていいのだろうかと自分を訝しみながら。 Twitterでは元気そうに呟いているので、もう「大丈夫」だろうと思われているかもしれませんが、未だに泣かない日はありません。でもだいぶ前進したように思います。 細かいことは書きません…

お久しぶりです。 まあいつも更新期間がまちまちなんで今更も何もないんですけどね。 基本的にここ見ているのはリアル友人が多いと思ってて、報告はしたので改めて言うここともないかもしれないですが…。 1月に妊娠が発覚してすごく喜んで、でもつわりが酷す…