きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼちぼち

ついったーの新垢でぼちぼち呟いておりますが、ブログに書けることがなかなかなく。 広告が出てしまったのでとりあえず更新です。 またぼちぼちここも更新できるようになるといいなあ。

またまた転居しました

まただよ!! リアル引越ししてました!! 近隣トラブルで完全に泣き寝入りからの逃亡です。 前の家に住んでいたのはわずか2か月…。 めーちゃしんどかった。 今の家は快適で、やっと安心して暮らせると胸をなでおろしているところです。 しかもTwitterの旧ア…

Twitterの新規アカウント取得しました

うんともすんとも言わねえTwitter公式に業を煮やして新規アカウント作りました。 →https://twitter.com/gee_zzl リア友さんにはこちらからフォロー申請だしておりますので、許可して頂けると嬉しいです。 なんとなく気になるよって方もお気軽にフォローどう…

Twitterのアカウントロックされました

標題の通りです。 このブログチェックするにもTwitter経由の方が多いと思うので意味ないかなと思いつつ…。 困りました。 Twitter公式に解除要請してますが音沙汰なし。 新UIのせいなんですけど。。どうにかせいや~! とりあえず何かございましたらリアル連…

転居します

ブログではなくリアル家のお引越しです。 前回も書きましたが、あの後新居探しをしまして無事に決まりました。 今月末に引っ越します。 引っ越し作業がめちゃくちゃ精神的にかなり辛く、ツイ廃すら出来ないというツイ廃らしからぬ状況になっており、まともに…

さくら

今週のお題「桜」 いつもながらお久しぶりです。 なんとか日々をやりすごしています。 悲しい、切ないことばかりに苛まれているばかりではないですが、やっぱり息子のことを考えない日はないです。息子を出産して今月で1年になります。去年の今頃はまだお腹…