きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

お久しぶりです。

まあいつも更新期間がまちまちなんで今更も何もないんですけどね。

 

基本的にここ見ているのはリアル友人が多いと思ってて、報告はしたので改めて言うここともないかもしれないですが…。

1月に妊娠が発覚してすごく喜んで、でもつわりが酷すぎてそれからずっと入院して、最終的には死産してしまいました。

怒涛で惨たらしく、それでいて僅かな光に縋り、その光が希望で幸せだった日々でした。

もう一か月前のことですが、気持ちはまだまだ落ち着かず。

前に進むしかないので、もがきながらなんとかやってます。

 

 

親ばかだけど言わせて欲しい。

私の息子は夫そっくりでめっちゃ可愛いしすっごいいい子である!最高の子です!!

 

うむ。

書いてるだけで泣いてる有様ですが。

こういう話題の詳細は見る人を選ぶこともあり、別の場所でちょっと今記録等付けています。

自分がこういう状況になった時に、ネット、特に個人のブログ等にとても励まされたので、自分もそうなれればなと思って。

 

落ち着いたらまたここへ帰ってきます。多分。

それまで、ちょっと待っててね。

ではまた。