きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

転居します

ブログではなくリアル家のお引越しです。

前回も書きましたが、あの後新居探しをしまして無事に決まりました。

今月末に引っ越します。

引っ越し作業がめちゃくちゃ精神的にかなり辛く、ツイ廃すら出来ないというツイ廃らしからぬ状況になっており、まともに寝ることも出来なくなっているので割とやばいっすね。どうしたもんかな。まずは寝たいよね。

今の家がとても広いのもあるんだけど、次のところがすっごい狭いので所持品を売ったり捨てたりしている真っ最中。

オタクなものだから荷物が多いこと多いこと…。結婚の時にかなり捨てたけど、それでもまだまだ多い。どれくらいまで捨てられるかなあ。

大好きなCDや本を捨てるのがマジで辛くて泣くの通り越して嘔吐してしまったんですけど、もう仕方ないな。

商業作品については電子でまた購入できるし、漫画喫茶という手もあるし。同人作品はどーーーーしても無理です捨てられないです!!てものだけ手元に残しました。

本当は紙が好きなんだけど、まあそうも言ってられんな。

 

早速買った電子媒体の作品。

来世は他人がいい(3) (アフタヌーンコミックス)

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

来世は他人がいい(2) (アフタヌーンコミックス)

 

海の幽霊

海の幽霊

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あ、そういえばiphone6sがだめになったので8にしました。8ですら2年前に出た機種なんだけど、X以降の機種がバカ高くて買う気が起きなかったー。

itunesが機能分裂することにより終了という報道があるけど、私が鬼のように愛用しているitunes matchがどうなるか気になります。めっちゃ便利なんですけど、なくなったら正直iphoneの意味がなくなるレベル。

だったらGoogle pixelの廉価版買ったのになあ~~~~~!!と思っちゃった。

 

まあそんな感じで近況報告でした。

ギギ (@giizoe) | Twitterは生存報告感覚で1日1ツイートを目標にしているはずが、それすら出来んくてすまんです。なんかあった時に夫に伝達してもらえるように色々伝えた方がいいのかなあ。終活含めて考える今日この頃です。

 

ではまた。