きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

SHINeeジョンヒョンのこと

久しぶりの記事が、またも悲しい内容に何てなると思わなかった。

SHINeeのジョンヒョンが12/18に亡くなりました。27歳でした。

 

私の中のジョンヒョンはいつも笑っていて、感動しやすくて涙もろかった。
とにかく笑顔ばかりが思い浮かぶ
大好きだった。

まだ受け入れきれてはいないけど、ずっと悲しみに伏すことだけが喪ではないと思うので書きました。

ありがとうジョンヒョン。大変だったね。もう何もしがらみのない世界でゆっくり羽を休めてください。「お疲れ様」。

本当はもっとあなたの歌を聞きたかった。すごく悲しい。でも、あなたが悲しむことは私にとっても悲しいことだから。

だから安らかに、ゆっくり休んでください。