きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

近況報告など

お久しぶりです。
書くネタがなかなかなくTwitterで済ましてしまいがちです。

140字制限があるうちはいいけど、噂の1万字OKになってしまったらTwitterにいる意味がなくなるので、ここを居城として使うつもりではありますがw

 

んで近況報告としては

・仕事はじめました

・彼氏らしきものが出来ました

って感じですかね。

仕事は兼ねてからの持病もあり、リハビリな感じです。でも電車毎日1時間乗って満員電車なかなかきっついなー(´・ω・`)
まだまだ慣れないのですが、業務は楽過ぎるのでまあその辺でバランスバランス…という感じであります。

んでこちらもTwitterではぼつぼつ言ってた婚活をしていて、何となく彼氏(と言っていいか分からない存在)が一応出来ました。結婚というと何かまだ分かんないんですけど、マジで婚活はしんどかったのでそのうち皆に倣えでエッセイでも書けたらなー。

まあ、腐女子の婚活!!的なものはたくさんあるんですけど、当時の私といえば

無職ニート・メンヘラ・腐女子

のトリプルコンボをキメていたため、よく彼氏出来たよね…?みたいな感じです。はい。

無事結婚といくかも現段階では分かりませんが、一応前提として結婚があるお付き合い…になるのかな?

ま、そんな感じっす。

 

とりあえず今日は休みなので原稿とゲームと家事とBL商業本を買ったくらいかな( ^ω^)

絵に描いたようなクソヲタでも彼氏は出来る!
……今までもいたけど、彼氏に公表したことなかったんです。友人たちにも最近言ったしw
隠れ腐女子→オープン腐女子に移行したのも、結婚もあるけど時代の流れも大きいかなと思います。

 

婚活アレコレは結婚出来たらにします。爆死する可能性だってあるのでw

ということで、以上、近況報告でした!