きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

BenQ 24型ワイドディスプレイを買っちゃった話

買っちゃいました。

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

今現在アマゾンだと18,640円です。

前々からこれに目をつけていまして、迷っていたのです。
何せ私のPCはデスクトップなのですが、本体は買い換えたもののモニタは8歳!!
19インチのアナログですw

作業領域を大きくしたいなーとかデュアルモニタにしたいなーとか色々考えていて、価格帯もレビューも良いこれに目を付けていた訳です。

そして折しも楽天が。

 

楽天イーグルスの応援キャンペーンでポイントが最大で5倍!!!

「いやね~まさかAmazonより安いとかないない(ヾノ・∀・`)」

とか言いながら検索してみたら。

えっ?!Amazonより安い!!17800円(送料込)でしかもポイント10倍だと…?!

ポイント15倍分てことは実質15130円。

ポチ。

まあ買ったよね。うん。

んで、汚れとグレア(光沢)を防ぐためについでにこちらもポチ。
(ノングレアが好きという、単純な好みの問題です)

 キズ防止、防水、防塵、あと汚れなんかもつかないのでこういうのは買うようにしています。

もちろん楽天カードで決済しました。

クレジットカードって色々ありますが、楽天はポイントが100円ごとに付くのと、やたらと多い楽天セールwの時に必要なものを買うので結構重宝しています。

 

10000ポイント=1万円分のポイントなので、入るなら今がチャンスかもしれませんね。

審査が他のカードよりも緩いので作りやすいってところもいいとこかなー。

 

ま、とにかく新しいモニターを買ったということでね!!

早く届けBenQちゃん!!