きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

Fall out boyのライブに行くぞ!

3/30にFall out boyのライブに行きます!詳細はこちらから。

FALL OUT BOY | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

惜しくもSOLD OUT! 行けるだけでも嬉しい私です!!

んで、Fall out boyってなんぞや?→Wikipedia

文字で見ても分からない!!音楽なんだから聞いて感じよう!!


Fall Out Boy - Immortals (From "Big Hero 6") - YouTube

これは話題のベイマックスの挿入歌です。観に行った方は耳に残っているかもしれませんね。

どうですか。かっこいいだろう?!

どのアルバムもかっこいいんですが、私のおすすめはどれかな~~~うーん。

あえて言うのであれば。

Believers Never Die: Greatest Hits

ベタですがベストアルバムから聞いてみるのはいかがでしょうかwこの中のマイケルジャクソンのカバー"Beat it”が死ぬほどかっこいいんです!

Fall Out Boy - Beat It (MTV Version) ft. John Mayer ...

昔のアルバムも最近のアルバムも、どれもハズレなし!超かっこいいバンドでございます。

         

このアルバム、どれを買っても損はありません。輸入盤だと1000円くらいで買えるのでお得過ぎます。
(個人的に日本版のライナーノーツなどは不要なので輸入盤or iTunesでの購入です)

あ~~~ライブ楽しみだなっ(*´▽`*)

 

明日はJYJジュンスのソロコンサートに行きます(ボソッ

うちわはもちろん、これに入れていきますよ♪w

今月~来月頭はライブ三昧♪楽しみます(`・ω・´)