きままにきまま

好きな感じに好きなものを書く

アイドルコンサートのビッグうちわをバッグに入れたい!!

男性アイドルのコンサートと言えば。

ビッグうちわ。

お気に入りのメンバーの名前を書いたり、「指さして!」なんてメッセージを書いたりしますよね。

土台のうちわはダイソーなどの100均で売っています。

f:id:ly9:20150314122650j:plain

でかいですね。

そうなんです。デカいんだわこれ!!

寸法は約30×42cmです。

私はひっそりアイドルを楽しみたい隠れファン……うちわを持っていきたいけど鞄に入らない(´;ω;`)

 

ということで

 

f:id:ly9:20150314122649j:plain

でかい鞄買いましたw安いですがでかいです!!

楽天で買いました。

寸法は(約)縦47.5cm×横41cm×マチ5.5cm、[持ち手]10cm、[ショルダー]85cm。

これなら余裕で入ります。

実際に比べてみました。

f:id:ly9:20150314122648j:plain

少し鞄がヨレてますが、柄まできっちり入ります!

 

これならアイドルコンサートに行くこともバレずに電車に乗ることが出来ますw

明日のSHINee楽しみです☆